ホームページはこちら → 定方英一ホームページ

議長席最後2011年03月22日

先月24日に始まった3月議会も、今日22日が、本会議最終日です。
私の任期も5月19日までで、本会議場の議長席に座るのも、今日が最後です。
思えば、議長就任以来、公務が多く、自分で有って、自分で無い日々を過ごして来ました。
今になって思う事は、もっと早くブログ始めて於けばと悔いが残ります。
ただし、議長になって、カメラ片手に出かけ、「一年間の歩み」の写真集を
作ろうと思い、実行出来る事は良かったです。
何はともあれ、最後の議会を、しっかり務めたいと思います。
議員の皆さん・執行の皆さん・後援会の皆さん・関係者の皆さん、・・・・・・・・・
ありがとうございました。

3月議会終了
今6時20分余震があった、もう少しで今日は停電です。
午後2時から本会議が始まり、2時間以上掛かり全日程が、恙無く終了した。
議長としての重責を果たし、安堵しています。
今夜は、暗闇の中で、いや、キャンドルで乾杯しよう。