ホームページはこちら → 定方英一ホームページ

庁舎完成2011年03月01日

伊勢崎市庁舎・議会棟・耐震改修工事がようやく完成致しました。
長い間市民の皆さんにご迷惑お掛け致しました。
庁舎北ロータリー
議会棟・傍聴者用玄関
受付と便利になったエレベーター
議会棟にも、多目的トイレを設置
庁舎の工事も全部終わり、後は各課の配置替えと引っ越しです。
落ち着くまで、今しばらく掛りますが、先が見えました。
職員の皆さん、改装成った職場で、思う存分、力の限り、能力を発揮していただき、
伊勢崎市発展のため、今まで以上の、ご尽力を、賜りたいと、思います。
私も気合を入れ、頑張ります。

伊勢崎市HP
http://www.city.isesaki.lg.jp/

卒業式2011年03月01日

第18回市立伊勢崎高等学校の卒業式があり、来賓で祝辞を述べました。
今回卒業した生徒は190名で、創立以来述べ11,152名が巣立って行きました。
歴史は早いもので、平成5年生まれ・平成20年4月7日入学の生徒が卒業ですから驚きです。
次第の中で、表彰の項目があったので、何だろうと思ったら、皆勤賞でした。
A組5 B組3 C組3 D組4 E組10の25名が表彰されました。
卒業生の皆さん、人生まだまだ、これからです、夢と希望を持って頑張って下さい。

市立伊勢崎高等学校HP
http://www.imh.isesaki-h.ed.jp/index.html