ホームページはこちら → 定方英一ホームページ

福田さん2012年12月08日

大雪を過ぎ、冬を感じる今日この頃です。
今日も朝から事務所に行き
午後は車で一廻りです。
「ミサイルさっさとうち上げて」の
発言。政治家って小学生以下ですね。
12月8日と言えば開戦です。
「ミサイル飛んで来れば」怖いですね。
不用意な言葉、慎しまないと。

良い男です。

元内閣総理大臣福田康夫さん。

紙芝居2012年12月09日

あずま地区民生委員の主催で
「街頭紙芝居屋」開催です。
私も小さい時に
紙芝居屋が廻って来ましたが
お小遣いが無く、羨ましそうに
遠くに居たのを思い出します。

ジャンボさん。

永田為春氏。

国定駅前2012年12月10日

今年も、両毛線国定駅南口に
イルミネーション点灯です。
地元「鹿島ボランティア」
(代表・宮内浩さん)らにより
実施されています。
灯りが点灯される事により
辺りも、心も、暖かく成ります。
ありがとうございます。

ところで、昭和43年
12月10日
3億円事件発生です。
最近はボーナスの話
出無いですね。
不景気です。

一年九カ月2012年12月11日

あれから、一年九カ月です。
あの震災以降、日本、お先真っ暗です。
これから、希望の持てる日本にしたいです。
それには、我々一票が大事です。

今日も応援弁士。

’12・12・122012年12月12日

今日は、’121212日で
縁起のいい日です。
今日も、朝8時から選挙の関係で
家を出かけ、もーーーーくたくたです。
先日のブログで紹介した紙芝居
新聞に載っていました。
また、うれしい事に、
のさんま」頂きました。
だって、今年の漢字「金」です。
(12月12日午後2時決定)
偶然て有るんですね。
ばんざーーーーい。

被災地・宮城県気仙沼からです。
感動です。

のさんま」

お便りも入ってました。

レシピ、早速いただきまーーーす。
http://www.saikichi-pro.jp/shopping.php?MODE=view&ID=1001

上毛新聞記事。

正月事始め2012年12月13日

今日12月13日は正月事始めです。
我が家でも、山に出かけで無く
スーパー等に買い物に行き
正月の準備です。

来年の干支「へび」も。

「宝船」小松市議会議員の手作り。
書も凄いし、起用です。

尾身幸次さん。
昭和7年12月14日誕生日。
明日で満80歳です。
今日も応援に駆けつけて
頂きました。
本当にありがとうございます。
お元気でお過ごし下さい。

作品展2012年12月14日

今日から3日間
あずま幼稚園で
園児の作品展開催です。
運動会の時は辛口のブログを
載せましたが、今回は
非常に良く出来ており
けちの、付けようが有りません。
特にストーリーを持った
「エルマーのぼうけん」の作品。
最高でーーーーーーーーーーす。

エルマーの冒険始まり。

冒険の船。

空飛ぶ、りゅう。 

ねずみ・いのしし。

とら。

さい。

ライオン。

ごりらとさる。

ワニ。

空飛ぶりゅう。

メリーーーーークリスマス。

桐生駅2012年12月15日

桐生駅で街頭演説です。
凄い人でした。
SPも(警察関係)も人数凄かったです。


投票日2012年12月16日

今日は投票日です。
今朝の新聞見て
ビッーーーーークリです。
良い男が・赤いネクタイして
(イメージカラー)
写っています。
それと、何と、佐藤剛史君(仲人子)の
コメントも載っている。
{「公約」確実に実行を}と
見出しに成るなんて最高です。
まさに、ビックリです。

左に居ます。
(すぐわかるでしょう)

今朝の上毛新聞。

誕生2012年12月17日

選挙が終り、あーーー疲れた。
それにしても、すごい選挙でした。
自民党、これに驕る(おごる)事無く、
シッカリとした、
確かなる政治をしてほしいです。
ところで、一足早い
クリスマスプレゼント
後援会長新井さんより頂きました。
まごの花大喜びです。
上の虎太郎俺には無いのすねてる。

大きい帽子にクッション。


選挙中写真。

遊説カーで伊勢崎市役所。

    井野が育った、
    伊勢崎市役所で、先ず第一声。



    原田市議うれしそう。

     桐生駅。

    がっちり握手。

    自民党安倍総裁と。

    井野候補、堂々とした演説。

   

    街頭演説の一コマ。

    うぐいす嬢の皆さん。
    とても声も良く最高。

       選挙戦終えて打ち上げ。

     山崎青年部長。
    勝つぞーー勝つぞーー勝つぞーー
そして、当選おめでとう。
衆議院議員・井野としろう誕生です。