ホームページはこちら → 定方英一ホームページ

コスモス祭り2012年10月21日

昨日、今日と小泉コスモス祭り開催です。
花のじゅうたんを敷き詰めた様で
とても綺麗です。
明日以降も、花の摘み取りもOKです。
是非訪れて、コスモスの花を
自宅に飾って下さい。

井野としろう看板、場所最高。

バックの小泉神社大鳥居。

役員・来賓。

直売。

消防点検2012年10月21日

平成24年度
伊勢崎市秋季消防点検が
八斗島ちびっこ広場で有りました。
今回は最初に来賓挨拶が有り
何時もと違っていました。
その所為か、
来賓の帰りの早い事。
村の時代では、誰ひとり帰ることなく
全員出席で、考えられない事です。

式次第。

福島副団長。

ポンプ操法訓練、境第4分団。

ずらりと並んだ、消防ポンプ自動車。

五十嵐市長点検者、講評

五十嵐市長に「かしらーなか」。
整列休め。

小菊の里まつり2012年10月21日

あかぼり小菊の里まつりです。
まだ、時期が早く、青々していました。
これからが、見頃です。
是非、お出かけ下さい。
http://www.facebook.com/ChiKuXiaoJunoLitsukurinoHui
http://kogikunosato.jpn.org/index.html

奥に赤いサルビアで「IWAI 10」の文字。

ボランテイア会員94名
作業参加延べ540名
作業日数20日
20、000株
2,3ha(地主15名)
植え付け7月1日 8日

スーパーカー2012年10月21日

桐生競艇場内で
スーパーカーモーターショーがあり
見て来ました。
うん千万円もするとか。
どれもこれも凄い車でした。

黄色い車。値段聞いて驚き。

ずらりと並んだ、スーパーカー。