ホームページはこちら → 定方英一ホームページ

波志江イルミネーション2011年12月07日

プリンターのインクが終ったので、
近くにある、カインズホームに買いに行きました。
そしたら、デジカメが何と4,950円、
店員の「おじまさん」に、これ安すぎだよと、
会話が弾み、挙句の果て、私のブログ見てねです。

ところで、3日から、波志江でイルミネーションが
始まりました。
24日まで、開催です。
しかし、あの地は、観覧車問題で紛糾した地ですので、
私の心は、穏やかならず処です。
波志江地区の開発(40ヘクタール)のランドマークとしての
観覧車計画でした。
我々がただ観覧車に賛成で無く、地域開発の一環です。
ですから、あの地が栄える、????心境穏やかならずです。
観覧車計画が駄目になり、沼にかかっている橋、
何で作るんだと、当時、声を上げました。
今では、懐かしいです。
後ろには、観覧車???。いや、イルミネーションでした。
入口で100円の寄付。












湖面に浮かぶ、イルミネーション。