ホームページはこちら → 定方英一ホームページ

交通指導2012年08月30日

交通指導(旗振り)に出かけました。
黄色いチョッキと襷を掛けて、
自転車で行きました。
途中、中学生に、「おはようございます」と
大きい声で挨拶され、
私の自転車を追い越して行きました。
私も、「おはよう」と声を掛け、
久しぶりに、気持ちが晴れ晴れし、
楽しい気分でした。
「あいさつ」は大事ですね。