ホームページはこちら → 定方英一ホームページ

デジカメ2012年08月03日

デジカメ故障です。
レンズが出っぱなしになって、
「うんともすんとも」出来ないので、
ヤマダ電機に修理依頼しました。
その回答電話が有り、
水に濡れて腐食だそうです。
私は毎日ズボンのポケットに
デジカメを入れているので
汗で、腐食したらしいです。
保障外の
修理で、電池も駄目で、
16,000
円も掛り
買った方が安いとのことです。
まだ1年も経たないのに、
痛い出費です。
明日は、「あずま夏まつり」もあり
デジカメ無くては、始まりません。